楽しかったです! | U-タロウオフィシャルブログ「U-タロウ(YOUTEE)のRSC 4 LIFE」Powered by Ameba

楽しかったです!

今日は、
マイケル ジャクソン氏のワールドツアーに参加した 世界の
「ユーコ スミダ ジャクソン」さんのスタジオshowcaseに 出演させて頂き 感激の1日でしたキラキラ



今日のU-タロウは
B-BOY!として
U-タロウのポケットの中からだよーん-CA3G0151.jpg

MEMIチャンとRINTOクンとチョキ


衣装は ダンサーズコレクションさんで作ったポロシャツにチノパンクローバー

雨も止んで、楽しく踊れて最高でした。!!
ユーコさん、スタジオの皆さん、お客様
皆さんありがとうございましたニコニコ


そしてステージ後は

$U-タロウのポケットの中からだよーん

ユーコさんにご挨拶して合格
写真お願いしちゃいましたニコニコ
超 お宝写真ですOK




$U-タロウのポケットの中からだよーん

最後にMASAMI先生と合格



11才初日に すごい思い出ができましたドキドキ

瀬田玉川神社の皆さま ありがとうございましたニコニコ





お祭りの続きは
また明日 アップしますクローバー