本番レポ! | U-タロウオフィシャルブログ「U-タロウ(YOUTEE)のRSC 4 LIFE」Powered by Ameba

本番レポ!

26日の「FUNTASISTA UNITED! vol.4」レポ。(チョッピリ長いのでmamが更新させて頂きます)


当日リハーサルの為に1時に渋谷GAMEへ…


本番まで少し時間ができたので 東急ハンズでショッピング…


そして本番!!

ドキドキ満員のお客様ニコニコドキドキ
DJ ICHIさんの曲が流れ

TATSUYAさんのbeat BOXで始まりアップ

千晴さんLIVEDASH!

FFスペシャルユニットDASH!

そして三浦大知さんLIVEDASH!

延長戦で 千晴さん+大知さんLIVEDASH!



なかなか生で歌や音楽をきけないので…
U-タロウのテンションはMAXニコニコ


お客さんと一緒に 幸せを感じるの中
思いきりLIVEも楽しみましたドキドキ


そして、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいですクローバーありがとうございました。



ダンスはユニットあり
ソロありで色々踊って楽しかったようで~す!!


U-タロウの遊び場・U-タロ--110226_1845~010001.jpg
みんな揃っての貴重な一枚
ドキドキFFスペシャルユニットドキドキ
SHOTAさん
ATSUSHIさん
UNOさん
KAJIさん
リハーサルから本番まで
大変お世話になりありがとうございましたクローバー


また、白根さん、瀧田さん、千晴さん、大知さんともお話させて頂き、U-タロウはニコニコニコニコ
ありがとうございましたクローバー

つづくチョキ