ありがとうございました(^-^)/ | U-タロウオフィシャルブログ「U-タロウ(YOUTEE)のRSC 4 LIFE」Powered by Ameba

ありがとうございました(^-^)/

東京で行われた
ダンススタイルキッズ イベント
最高に楽しいイベントでした!!
U-taro a.k.a chibikkoAAA-090712_1744~0001.jpg


昨日は暑い中、最初から最後まで、たくさんの方から 声援をいただきました。


実は…
イベントでU-タロウが、体調を崩し どうなることか?と心配しましたが、

スタッフのみなさんや、チビAAA仲間やGTS!仲間、応援に駆けつけて下さったみんなに支えられ、

最後には
笑顔も飛び出しニコニコ

ステージを無事終える事ができました!!


こうして、笑顔でダンスが出来るのも、
みなさんのお陰です。
本当にありがとうございました。


またまた、このイベントでも 沢山の人に支えられU-タロウfamily 。


感謝の気持ちでいっぱいです。



ダンススタイル編集部のみなさん。

ぱおさん。

mcしづにゃんさん
イカさん。

avexスタッフのみなさん。

衣装提供の
LIL'RAMPAGEスタッフさん

バトル相棒の
「なっつん」


そして、出演者のみなさ~ん


会場のみなさん


ありがとうございました&お疲れ様でした!!


そして、またこのイベントに参加したいです。

パー