『Live DEPT.4 #18』再更新 | U-タロウオフィシャルブログ「U-タロウ(YOUTEE)のRSC 4 LIFE」Powered by Ameba

『Live DEPT.4 #18』再更新

今ブログ再更新します。写真失敗したみたいで、コメントも消えてしまってごめんなさい。書き直し… ★ライブ終了(^-^)/ヤサシイMotsuさんもカワイイAbooさんもGeenyもかっこよくて スゴクノリノリで楽しいかった(^O^)/おれっちの好きな曲ばっかりで…今日は、最高をありがとう。あと来ていたお姉さん達と お話しして ハイポーズ いつも声かけてくれて Thank you(^O^). ライブ中 小坂大魔王さんのMCは、おもしろすぎたよ…DEPT最高! 終わってウェンディーズでアイス買ってもらって うまかったぜい(^-^)/ ライブまたいきたいな~ ★お知らせ★ 6月7日 Mother Ninjaさんのdayライブあるよ~みんなチェックしようね(^O^) 追伸:ららぽーとラジオにて