祝い!初コメント | U-タロウオフィシャルブログ「U-タロウ(YOUTEE)のRSC 4 LIFE」Powered by Ameba

祝い!初コメント

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー


 みんな~すてきなイブですか・・・はてなマーク

 

 おれも イベントから地下鉄23時に帰ってきたよ~

 

 白い妖精のイメージでクリスマス系の曲を3曲踊ってきたよ~

 大人の前ですっごくラブラブドキドキしたけど ニコニコたのしかったアップ

 終わった後に アーティストのsatukiさんと先生から

 プレゼントもらちゃいましたチョキ


 目そしてすてきなこと・・・もう1つビックリマーク

 コメントありがとう音譜すごくうれしいよラブラブ!

 ちび菜和さんありがとう!!

 また東京のツアーを見に行く予定だよにひひ

 

 これからも がんばるから 応援おねがいします。


 

 宝石赤告知です宝石緑

 25日 高田馬場  ESP学園12号館で

 王冠1FRONTLINE U-18 STREET DANCE BATTLE王冠1

   に「THE G3!」で出場します。

   ハードルが高いコンテストだけど がんばるぞーグー

  

  あしたも早いので・・・おやすみなさいzzz