こんにちは♪
やっと涼しくなり
過ごしやすい日がきました照れ



週末
17年乗った愛車を
引き取りに来てもらいました。


最近は後何日かなあと
カウントダウンしてソワソワ。

車を手放す理由は前にも
お伝えしましたが



走行距離は53000キロですが

17年もたっていること


夫も単身赴任になり

月イチの帰宅なので

運転する機会が減ったこと

(わたしは免許なしです)



次男の免許はこれからですが

長男は運転します。



子供達がたまに運転するからと

車を購入するのは

少し違うかなあと思ったこと



中古車など検討した時期もあり

夫と長男で見に行きましたが

中古車もなかなかの値段でしたガーン



中途半端に妥協して買うよりも

夫の単身赴任が終わったところで

新車を買うのでいいのではないかと

夫からの提案があり



この先

車が必要な時はカーシェアで

過ごしてみることになりました。


我が家はマンション世帯なので

駐車場は借りていました。


その金額をこの先の給料日

プール金としてとっておいて

カーシェア代に充てようと考えています。


愛車が引き取られるところを

長男とベランダから

見送りましたあせるあせる


長男が動画を撮っていたらしく

家族LINEにシェアしてくれました。




夫のLINEで泣けました悲しい

17年前次男が1歳の時に

ベビーカーに乗せながら

車探しをしていました照れ


購入後は

家族でおでかけしたり

子供たちの習い事で

とても活躍してくれました。


今でもあの時の

小さかったこども達と共に

車で移動した思い出が

沢山浮かんできます🚙


愛車

今までありがとう飛び出すハート



そして

お金をためて

次の車を買うために

貯金頑張ります!!