こんにちは♪



今朝は浴槽に
リビングの遮光カーテンを
オキシクリーンで
漬けおきして
洗濯しました。

汚れが酷かったですガーン



先週末夫とニトリで購入した
薄手のカーテンが
26日に届くので

お天気がよい今日
綺麗な状態に
出来てよかったです照れ





今日のミッションもクリア出来たので


ソファーでダラダラしていたら


遅く起きてきた長男が


「コーンフレークがない」

「ヨーグルトがない」

「アイスもない」


とブツブツ汗



そうです泣

我が家の冷蔵庫は

今空っぽ泣くうさぎ



仕方なく

重い腰を上げて


1つ山⛰(坂ですが〜)こえた

激安スーパーへ買い出しに🚴



わたしの愛車は


去年購入した

電動自転車笑



めちゃくちゃチャレンジャーで

ポイント目当てで

ネットで購入しましたが


もう手放せない相棒ですキラキラ





子ども達が小さい頃


普通のママチャリで

前後に子供達乗せて

ゼェーゼェーと

言っていたのが馬鹿らしくなりますもやもや


(あの頃はまだ主流ではなかったケド)

(そして若さで苦ではなかったのカナ)


相棒は上差し


ペダルは軽いしハート

坂道は快適だしハート



子供たちを乗せることのない今


わたしは

大量のスーパーの購入品を

のせて爆走笑





話戻り



先程購入してきましたが


最近ハマって

子供たちのお弁当に

忍ばせているもの!!



大学生だろうが

高校生だろうが

男子だろうが



可愛いから

わたしの自己満ですラブラブラブラブ






どこにいるかわかりますか!?笑





わたしは食べたことないけど

子供たちは

「美味しい!」

と言ってます。


さすが紀文さんラブラブ







後次男が大好きな

冷食はいつも常備です。





ささみチーズは

自分用に作ったテキトー弁当にも

よく入れるのですが


わたしも大好きですラブラブ


ソースかける手間もいらず

味も良し👍



スイートポテトは

次男が大絶賛ですラブラブ


よかったら

食べてみてくださいねビックリマークビックリマーク






花おまけ花


紀文さんといえば

魚河岸あげ

大好きすぎて

おでんはもちろん


肉じゃがにも入れています。

ただいま作ってますウインク