こんばんは♪

今日(も)仕事がお休みでしたえー

昨日は大雨のため
溜まりまくった洗濯を横目に
サボりました口笛

今日は快晴晴れ晴れ晴れ

3回分の大量の洗濯を
するはめにガーンガーンガーン

あまりの量に
最後は外干しする場所がなくなり
家の中に干しましたあせる

しかし今日は暑いので
一瞬で乾きますね👏



一通りの家事を終えて
次男から頼まれていた
以前100均で買って
愛用していたという
ジャバラのドキュメントホルダーを
探しに
1つ隣りの駅のセリアへ🚴

A4サイズのプラスチックケースで
開くとジャバラ式になっていて
教科ごとにプリントを
入れているようです。
中学から愛用していたものが
ボロボロになり壊れたらしく
試験勉強中ということで
次男にかわり
探し歩いています


少し前に
ダイソー2軒探したのですが
発見出来ずあせる

売り切れていたのか
数年前に買ったという
その形はもう売られていないのか
見あたりませんでした悲しい

びっくりマーク

セリアはありました飛び出すハート
しかも色んな色合いがありました飛び出すハート
だからセリア好きラブ


ドキュメントホルダーを
買いに行ったのに
全部100円となると
なんだかんだ
結局2000円分ぐらい購入あせる

必ずこうなります泣き笑い





後は子供たちの大好きな

ビアードパパのシュークリームも

購入です音譜




隣の駅に行くと必ず買う

成城石井の


ソデイカと淡路島玉ねぎのマリネ


オリーブの味が癖になる

次男とわたしの

お気に入りお惣菜で

今回も

購入したかったのですが

今日はありませんでした泣くうさぎ


もしかして販売終わったはてなマーク

だとしたら悲しい汗

次回は出会えますように流れ星


変わりに違うお惣菜を

買ってみました。





値引きシール有難いですラブラブ

次男は美味しいと言っていました。


わたしは…


やっぱり

ソデイカのマリネの方が


LOVEでした目笑