おはようございます♪


今日は午前中仕事です。

仕事量多くないのに

最近4人も新しいパートが

入ってきました。


おかげで

仕事が一瞬で

終わってしまいます汗


うーんって

感じですショボーン

色々教えないといけないし

勤務時間も減るし

いいことないです。


会社は何を考えるんだろうかDASH!


何にも考えてないから

こうなのかショボーン


もうすぐ1ヶ月の半分が

終わろうとしているに

まだ15000円ぐらいしか

働けていません泣くうさぎ






お弁当




今朝の次男弁当と

わたしのぶち込み弁当です立ち上がる





わたしのはオレンジ色の弁当。

本当にぶち込んでいて

色合いもなにもないですニヤリ


最後わたしが高校の頃から

大好きなゆかりを

かけようとしたら

寝ぼけてか

ゴマをかけてしまいましたガーン




最近わたしの中でヒット口笛

 崎陽軒のシュウマイ弁当に

入っている

昆布と紅生姜を

真似させてもらっています。






入れ方はテキトーだけど

なかなか美味しいみたいです飛び出すハート



後は

前回コストコに行ったときに

長男が買ってみたいと言って

購入したゴマがお気に入り飛び出すハート






コストコだと

大容量のボトル2本で

1000円ぐらいでした。


お弁当や

普段の白飯にみんな

ふりかけています指差し






それにしても

火を使うと暑い🥵💦


最近は去年購入して

お気に入りのファンを使いながら

食事作りに格闘しています。

(置いてる場所が気になりますよねあせる







体感温度が変わるのでよい感じです!!



今日も1日

頑張りましょうラブラブ