こんばんは♪

今週も1週間お疲れ様です花




明日は

のんびりと〜ですが

とりあえず次男の学校はあるので

早起きしてお弁当は作りますビックリマーク


そうそう

次男は基本だらしがないです。


脱ぎっぱなし

置きっぱなし

ゴミ捨てない

あたりまえムキー


昨日は

お弁当箱学校に置いてきたことで

今日の分と2つぶら下げて

帰ってきました泣くうさぎ


そんなことは日常茶飯事えーん




数ヶ月前の

高2の冬

体育の授業で

柔道着を持っていくとのことでしたが



前日に

ニコ「柔道着どこやった?」と。


真顔「イヤイヤ高1の冬に

柔道着を持っていくのは見たけど

持って帰ってきたの見てない。」


ニコ「絶対持って帰った」


結局家にはないし、

1年経ち

学年クラスも変わったので

どこで紛失したのか

今さらわからず。


こちらとしては

あんな大物よく無くせるなあともやもや




今日卒アルの個人撮影があるから

髪の毛切りにいきなよって

さんざん言ってたのに行かず爆弾


挙げ句の果てには

昨晩

自分で床屋さんしていました✂︎

とりあえずバリカンで

ツーブロック作って

ボリュームを落とす作戦らしい。


出来上がりは




結構上手でしたチュー





面倒くさがりで

部屋はグッチャグチャだけど

意外と器用にこなしていくタイプですあせる



それにしても試験終わったあとの

部屋が酷すぎる叫び



次男はいつでも

嵐の去った後の部屋だけど


長男は常に整理整頓されていて


この違いに苦笑いですあせるあせる




おんなじ環境で育てたのにな。

呆れてしまう時には

わたしか夫の

ご先祖様の遺伝子🧬が

悪さしているのかなって

勝手に思うことにしてます笑