こんにちは
ご訪問ありがとうございますラブ

ヒヨコ


はるか昔
次男が幼稚園に入園してから
自由な時間が出来
さて何をしようかな〜
と考えていても
趣味がありませんでしたあせる


そんなわたしに友達が
韓国ドラマのDVDを貸してくれて

はじめはボーッと
ふざけた題名だなと
冷めた感じで
観はじめた記憶が…

!!途中から

なんだコレびっくりアップ

ストーリーが進むにつれて
楽しくて
ドキドキで
あっという間に
観終わってしまったのが


「私の名前はキム・サムスン」

当時は
そこからは
色々みあさり

新大久保行って
韓国料理食べて
化粧品や
食材買ったりと
それはそれはパラダイスでした音譜




子供達が小学生になると
習い事のサポートが忙しく
疎遠になってしまっていたけど


最近またNetflixで復活!!

正直
16話までって長すぎて
中だるみしてしまい
途中でリタイアも
かなりあるけれど





「ペントハウス」

はじめは衝撃的な内容に
ビックリだったけど
中盤あたりから
はちゃめちゃなストーリーに
変に免疫力がついてしまい
次の展開までもが
読めてしまっていましたてへぺろ

1話ずつは短めですが
第3シリーズまであり
なかなかの長さです。

お時間ある方は
是非観てみてください照れ

 

そして
ペントハウスで
精神的に疲れきったので
穏やかなドラマを求め
美男美女が出演されている


『涙の女王』(写真はtvN公式サイトより)

「涙の女王」

を今観ているところです目
というか
残り最終話がもったいなくて
まだ観れてない状態チュー

癒しを求めてたどりついたけど
決して穏やかな話ではなく

けれども
美男美女で
ステキですキラキラ

主演のキム・スヒョンさんが
長男のお友達に
よく似ているような気がして
長男に確認してみたけど

「似てないしえー
と同意してもらえずあせる




今シーズンの国内ドラマも
少しだけ参戦

「366日」
「Destiny」

よいなあと思います。
けど
どちらのドラマも
過去の回想シーンが
(高校生・大学時代役)
出演の皆さん
身体はって演じていますが
年齢的に痛いなと
ちょっと気にはなりますニヤリ

永瀬廉くんの
「東京タワー」
も気になるので
TVerでイッキみしたいと思います。
(今確認したら4話が観れなくなってる)
(急がねばDASH!




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜