てことで今日も頑張ってきました。
サックっと行きマース。





今回の狙いとしては、サビキからはじめまして小鯵確保してからの飲ませ釣りと
足元よりちょい沖狙いでという企みで考えてました。





※コウハイのタケ



予定通り小鯵は釣れるので、
狙い通り飲ませ仕掛けを30メートルほど投げてみると…









2回ほど投げ直したけど、一匹目の小鯵で
ナイスな固体のメジロ62センチあざーす♪




続いて、何度か投げ続けて
9時過ぎくらいやったかな??





投げてみると仕掛けが馴染まない??
なんじゃこら??
とか思いながら馴染ませようとしてると…
ゴンゴン!!




はい!フォールしてる時に食ってました笑









まさかの2本目!!
ちょっと出木杉君スね笑




でまた時合いなのか!
またまたキターヾ(°∀° )/ー!










エソが笑
エソオチで〆たところが関西人って感じやな!
知らんけど笑





釣れない潮になった感じなので、ちょっとサンバソウ狙いでデッキ下まで行きましたけど
軽く撃沈して‪w







潮がキレイに払い出したので、そのタイミングでカゴ釣り始めたら
小鯵ばっかり釣れる笑





ちっと目をはなした瞬間、ウキがスパッと入ったのが間接視野で見えた気がして
あれ??ウキないやん笑





ちょっと合わせてみるとあれ?
なんかデカい??
ドラグ調節して、手前まで寄せてきて
竿絞めこみながらもドラグでいなして、これは鯛かも??
それかチヌ??笑笑
とか思いながら突然柱に向かって走り出したから!青物かも!?!
ヤバいヤバい‪w
ドラグ閉めたらプチびっくり






はい!バレました笑





バラシってなんか胸のあたりに残りますよね。
悔しいですショボーン





鯵の時間になってカゴ釣りでやってましたが、隣の人達はサビキや落としこみで結果出してて、
カゴ釣り全然あかんかったから、仕掛け変更してサビキにしたら、
何とか5匹ほど釣れました笑




そして今回釣りたかったタチウオ!!
閉園前にライトな感じで釣れたらなとか思って、当初はウキ釣りでするつもりだったけど
魔が差してワインドで狙ってみたけど全然ダメでした笑
次はウキ釣りでやろうかな。




で、ここで終了笑
釣果はこんなンですね。










鯵の南蛮漬け食べたかったら小鯵も沢山持って帰ってきたけど…
まー明日がんばります笑





奥様が釣った魚食べたいと言ってたので、
とりあえずメジロの半身だけ捌いて









後は明日頂きます。
てか‪wもう日付変わってるやん笑





本日頂きます。





睡魔がテンション上がってきて、もう何やってるかわからなくなってきたので身を捧げます。






またがんばります。
じゃまた☆