前回釣れた鯵は、













刺身にしてやったぜ!
そして他にも何かイロイロ料理したぜ!ラブマイウーデシタ♡





てことで今回も、
釣りたい!もったいぶんなや、このゲス野郎が!さっさと釣ってきやがれ!FUCK YOU!
てことで、










とっとパークにやってきましたよ〜ん。
てか、見てくださいよこの人の多さガーングハァ!!





なんせ先週の土日と、シオ(カンパチ59cm以下)が釣れ盛ってたからね。
おかげでたくさん人も釣られましたわな。





入場する前、とっとパーク常連さんたちと…





開園の30分でシオ3匹とかヤヴァいやつなんじゃね?
1時間で6匹とかヤヴァいよね?
ベイト釣れにくいけど、釣れたらベイトあばれる君からのどんっ!てパターンじゃね‪?
え?オレたち今日どんだけ釣れんの?
それヤヴァいやつなんじゃね?ヤヴァいよね??ひゃっひゃっひゃっ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w




て、盛り上がってました。
そして、常連さん達とみんなで釣れてると評判の大阪側の柱8番あたりにIN。
これは釣れる‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
釣れない訳が無い‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
釣れない理由が分からない‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w




※コーハイのたけじゅー



誰もが釣れる幸せな日。
みんな、大漁で素晴らしい日…




の、はずだった。




※たけじゅーとイケメンさいとー。



でも、この日だけは違ってたんだ。
まさか、まさかこんな事になるなんて…
誰が思っただろうか?




ベイトの小鯵が釣れズラいどころか…




 本 命 の シ オ が 居 ね ぇ




朝の盛り上がりが嘘のような日になった。
そして、並んで釣りしてた常連さん達も…
一人帰っては、一人減り…
一人帰っては、二人減り…




そして、イケメンさいとーも帰って…
最後残ったのは…





ワタクシとたけじゅーだけになってしまったショボーン💦ピエン











もう、もうダメぽ…
もぅ、ダメぽよ…





心が折れる寸前まで追い込まれて、
誰もが諦めかけた時だった。
てか、たけじゅーは諦めてた。










釣れました。








待望のシオ42cmチューウエーイ♪
午後3時半頃だったかな。





どんに辛くても諦めず、
飲ませ仕掛けを放り込んで、棚を変えたりとか
あれとかこれとか工夫をしてたからこその結果なのかもしれない。
たぶん。知らんけど。




しかしこの日は、100人以上の来園者数でシオ釣った人3人だけって(汗
どんだけ急降下やねん!びっくり💦ヒドスギル!!








そしてここ最近、下降線気味の中鯵をカゴ釣りで狙ってみたけど。
釣れてたのは先端付近と、中央はパラパラとサビキの人だけで
先端まで移動する気も起きずアミエビもなかったし、今回の釣果は…









これだけ。
ちょっと寂しい釣果となりました( ˙꒳​˙ )oh......





またがんばります。
ではでは☆