最近、
とっとパークばかり行ってるせいなのか…




なんだかこのブログが、
とっとパーク小島、紹介ブログ★
化している気がしてならないんだが、
気にし出したら歯磨きも出来ないレベルになるので、気にせずやっていこうと思う。




まあ、昨年はフカセ釣り鍛えたくて
磯釣りメインでやってましたからね。
正直、あまり上手くはならなかったけど、
得るものは多くて、ここ とっとパークで活かされてるって感じ!





て、前回かんちがいして









調子に乗って、良型小鯵と中鯵の3つしか釣れなかったワタクシです‪w
これでまた、いつもの釣れない釣り師として帰ってきました。
どーも、ただいまです。





もしかしたらこれは、フリーメーソンの陰謀かも知れないけど、
これも気にしだしたら鼻くそまでほじれないレベルに陥るので、華麗にスルーしとこうと思う。








でその、
フリーメーソンの陰謀かもしれない、釣った良型小鯵と中鯵は…











またカルパッチョにしてやったんだぜコンニャロ!
どーだびびったか。
びびられても困るがな。











まぁカルパッチョはですね、いつからか忘れたけど作ってる時にその自由度の高さから楽しくなって
見た目も美味そうに作りたいという想いからちょいかるくGoogle先生から御指導受けまして美味しそうに作るコツみたいなのを掴んだ訳で御座いますです。




ちなみに、
そのカルパッチョのコツってやつ知りたい!教えろ!もったいぶんなや!このゲス野郎が!FYCK YOU!って人っいる?




ちなみにこのカルパッチョは、フリーメーソンの陰謀ではないですチューテヘ♡




でついでに、
昨日とっとパーク行ったから簡単にブログ書いとこうと思う。




この日は朝イチから和歌山側で、一面に鯖が湧いてて
少し青物もついてるみたいだったから狙ってみるも、ワタクシに釣れたのは、








良型小鯵だけでしたわ。



そして大阪側に戻ってカゴ釣りするも、
めっちゃ腹減ってたのか、針飲んだチャリコと
オキアミつけた仕掛けをたまたま落としてたら、これもまためっちゃ腹減ってたのか、









メタボなグレちゃんがグイグイ引っ張ってた。
そんな食いしん坊だから太るんだよ!




あ!そーいえば、
めっちゃ悔しいバラシもあったな!



青物メジロ級確定のひきで、あともう少しのとこで針外れガーングハァ!!



これは引きずるな、
あともう少しってとこでバラすとかマジ泣けるんですけど。




で夕方は、鯵すでにあるし狙わずで、











こんだけ☆



ちょっと買い物に行ってたら、グレは既に奥様に捌かれてたwwwwww




早く食べたかったんだって笑




またがんばります。
じゃまた☆