絶好調なのか!?!





「スゴい大型真鯛とか釣れてるやん!」
「つっ釣れ釣れてて釣れてててやるんんっ!?!」





と若干、不定の狂気おちいったかの錯乱状態、
もとい、ハングリー精神むき出しにして、
めっちゃ釣れてる感ハンパない情報に、踊らされるかのよーに行ってきました。









天気が良すぎてヤヴァいよね。
ヤヴァいよね(°д°)




連日の猛暑日が続いてるからねー。
熱中症はホント気をつけないと。









てことで、今回の情報では
なんかイロイロと釣れてるからポイントに悩む。
和歌山側か?大阪側か?どーしょ??
てか、番号も微妙ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ





悩みに悩み、思春期レベルで悩んだ結果‪…








飲ませ釣りスタートをチョイス(*ˊᗜˋ*)ノアハハハwww
ベストポジション♡
「木2さん」あざっす!




鰯の飲ませなら鯛も狙えるし(* ´ ˘ ` *)フフフ
鰯サイコー(*´ ˘ `*)ウフフ♡
もう絶対に釣れるやつやん |д`)ハァハァ 




と、ここまではパーフェクトだった。
この後もパーフェクトになるはずだった。
昨日の情報どおりだったなら…
まさか…まさかこんな事になるなんて…
誰が予想だにしただろうか。





あ…ありのまま起こったことを話すぜ。
おれはやつの前に仕掛けを落としたつもりだったが やつは消えていた
なにを言ってるのか わからねーと思うが おれも 何をされたか分からなかった…
頭がどーにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャッチなもんじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






イ・ワ・シ・が・居・ね・ぇ…




以前のおれなら、ここで\(˙◁˙)/オワタ
となっていたハズなんだが、この日のおれは
なぜか落ち着いていたんだ。






 




鰯にこだわって、釣りが成立しないあいだに
なんでも良いから魚を泳がせてた隣人が釣り上げる…
という現実を何度も見てきた。
その初めて飲むブラックコーヒーのようにニガい経験をいかして、とりあえず釣れるウリ坊とチャリコで飲ませ釣りをしながら カラバリで鰯を狙う作戦にしたんだ。




そしてチャリコ飲ませの時に、








釣れました。
鯛ではないけど今年初の…







ハマチっぽいけどメジロ。
60.5cm (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ




その後ウリ坊で、




 




ツバスちゃん(*ˊᗜˋ*)ノアハハハwww
この幼魚はリリース。
大きくなって帰ってくるんだよぉ〜。
帰ってくるんだよぉ〜。





鰯はとりあえず1匹だけ顔みたけど、その後見ることはなかったですね。
ワタクシの知る限りでは鰯はあまり釣れてなかったと思いまーす。










潮がかわったから、絶好調の大型真鯛を狙うも
ウキが一度もスポンっとなること無く終了...(lll-ω-)チーン




時間的に、そろそろ中鯵の時間かと思う17時頃
潮が満潮近くと言うことで棚を12ヒロ半に設定して。




不安も少し…
最近の情報では、








鯵の小鯵化が止まらない(((;°Д°;)))カタカタカタ
そんな不安も、頭の片隅にありながら一投目。





小鯵はねぇ〜。
テンションちょっと上がらないねぇ〜笑














ナイスsizeの中アジ来ました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
居るやん(*´ ˘ `*)ウフフ♡




その日一番に来るやつはやはりデカい☆
その後…











この時間まで粘りましたけど、
バンバン当たることはなく、







こんだけー☆
中アジ2つと良型小鯵2つ( •̀∀•́ )✧




今回数は出なかったけど、sizeが良いので納得じゃ
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ





そして帰る準備して荷物かたずけしてたら、
遅い時間になってから和歌山側の先端で良いsizeの中アジ釣れてました笑




大阪側で釣れなくなったら、和歌山側に移動してカゴ投げても良いかもですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




と、釣果情報に踊らされながらでしたけど
なんとか形になりました(笑









帰ったら、奥様がお腹空かして待ってたので…笑
しゃぶしゃぶが食べたいというので少し大きめに切って半身だけ捌きましたww(笑)ww




またがんばります。
じゃ☆