※串本産ペレットグレの炙り



【レシピ】
※メジナ
※捌く
※炙る
※冷す
※ポン酢
※薬味(ネギ、ミョウガ、もみじおろし等お好みで)




ペレグレ(゚д゚)ウマーですよ(゚д゚)ウマー☆
とっとパークのグレみたいに脂のっとるね。
さすが養殖場に居着いてるグレ。
もはや養殖グレと言っても過言ではない。




じゃ、とっとパークでいいやん…
と、あなたは思ったかもしれない。




でも、そーじゃない。
ここにはロマンがある。
とっとパークではちょっと狙えないsize…




なんと!
50センチ級の巨グレが釣れるんですよ( •̀∀•́ )✧
すげーっしょ♪







てことで今回、
ハングリー精神むき出しで、








串本大島、大裕丸(だいゆうまる)さんで
その養殖グレ狙ってきましたよ〜(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ





もう、妄想がヤヴァいですわ… |д`)ハァハァ
いつもの如く… |д`)ハァハァ 
アタマの中では大爆釣して汁が、汁が… |д`)ハァハァ 
汁が出ます |д`)ハァハァ 




ペレグレだけではなく、ノマセして青物ヒラメ
カゴ釣りで鯛なども狙ってみたけども…
釣れたのは










30センチのツバスちゃん。
こんなのだけー。




この子はリリースしました。
おっきくなって帰って来るんだよ〜
来るんだよ〜ww(笑)ww




とかイロイロ遊びましたけど、
けっきょく釣れたのは…









グレだけー☆
いつも通りの貧果でございます(¯・ω・¯)
ぜんぜん惜しくないバラしが2回ほどありましたが
違和感が仕事しなくて困る(*ˊᗜˋ*)ノアハハハwww



まぁでも、
小さいけど、一応ペレグレ釣れたからまー良いか(笑
グレ釣れたら是非、炙りオススメですよー。





じゃまた☆