まさかのリールを忘れるという失態に
精神と財布にダメージをくらう今日この頃。




「リール忘れるとか都市伝説wwwwwwwwwwwwwwwwww」




て華麗にスルーしようと思ったんだが
リールないと釣りできない。




リールないと釣りできないやん。
というグゥの音もでない失態に、前進できなくなったんで
高速途中で降りて、リールとライン買いに行きました。




想定外な出費で、
体中に走る、精神と財布のダメージエネルギーの熱さに
とても普通のメンタルでは居れなかったので




支払いするとき、
こんな感じになってた。

⬇︎











きっと店員さんには、




「深夜からウザい客きたなwwwwww」



て、思われたと思うけれど
深夜からウザい客の状態で
車に乗って、高速かっとばしてきました。



餌屋では、
1個¥170のウニ30個という
体中に走る精神と財布にダメージエネルギー増し増し状態でさらにメンタルが、









血液のビートまで奏でるほどになった、
どうもワタクシです、おはこんばんちわ。




ここに来てくれる皆さま、
忘れ物はないか、チェックしっかりしましょうね。




       おまえが言うな(笑




てことで、今回は見老津の林渡船さんで
石鯛を狙いに行ってきました。




底物釣りだぞ、お、お、( ^ω^)





 




石鯛竿は値段高すぎて、マジちょっと勘弁してほしい。
てことで、プロマリンの磯竿10号でやってやるんだ。




石鯛リールも高いし左巻きがないねん。
なんで左巻きないねん。
ちゅー事で道糸18号を80メートルほど巻いたスピニングリールやっちゅーねん。




でも、決してふざけてる訳じゃないよ。
本気で釣る気満々のマジなのだよ。




 




スピニングリールは遠投もしやすくて使いやすいからね。
むしろ道具に拘って使いにくい右巻きの石鯛リール使うより現実的かなー。
てことで、絶対釣ってやるから待ってろよ石鯛(^.^)








そしたら一投目から、
知っていたら☆☆☆☆レベルのテンスが釣れる。
なんかウマいらしいので持って帰るか(゜_゜)








そして今回第二本命のイシガキダイが釣れる。
これ石鯛よりウマいねんな(*´д`*)ハァハァ




第二本命ってか、
もー石鯛釣ったも同レベルだな。




そして続いてまた、








イシガキダイ36センチ☆   キタ ━━(゚∀゚)━━‼︎



おかしい・・・
これはなんなん?!何か調子いいんすけど。




て、思ってたら








雨ね。
ハンパない豪雨でしたわ。
雷鳴らなくて良かったよ。
最近はほんと天気安定しないねー。
もうすぐ梅雨明けかな。
梅雨明けたらまた容赦なくすざましい限りの暑さなんだろね。




 




そして、
イガミ♂とイシガキダイ追加してストップフィッシングだな(^_−)−☆




底物釣り、オモロい。
昨年からチョコチョコと始めた底物釣りだけど、これくらい釣れたら
なうで前衛的なワタクシにはバカ受けでしたわ。








次は40オーバーの石物釣りたいっす(^.^)
じゃまた☆