{81583EDD-41AF-4FAC-A3AC-A2B22AD5B59B}



タイトルとは全然関係ないですがカワユイうちのワンコ。


おとなしくしてる時はほんとにカワユイんだなこれが。





{1E0622C3-6575-405F-808D-E529D1908A0C}


でもうちのワンコ、荒ぶってるときカオナシの最終形態にマジで似てると思うんだ。









{07CE5340-EB26-4C99-9D57-FFCD12A5ECFA}




ほらこれ↑


おわかりいただけるだろうか?
並べてみると、どっちがうちのワンコかわからないのだ。


もう一度見てみよう。


{E194FF2F-6284-443F-8DF1-9BA82B30FDB2}


{36F2621A-ABFE-4EBA-BC49-ACF9E42B29D8}




あなたには見分けがつくだろうか・・。


ということで白浜までアオリ狙いでヤエン釣り行ってきました。


{48D08032-8F55-4264-8010-938015C46225}



足場もよく、とても釣りやすい場所でしたね。


海藻もけっこう茂ってたので、もう少し時期が早ければ産卵を意識したアオリが釣れそうです。


地元のおいやんの話によれば、先週先々週などは3キロオーバーとか・・・


くっ!
ななな、なんて事だ・・・
このタイミングで殆どが北上したというのか!


と、思いたい結果だということは察してくれたら良いと思われます。



{61078CCA-BEA2-460F-9708-5F64779D2852}


これは、あいこさんが釣ったガシラの刺し身。
うまかったっす。






ヌコに教育を受けるワンコ。
癒されたら負け (≧▽≦) 


またがんばります。
では。