{67D577DE-32E2-4567-962B-CAAA28E79E4D}


先日釣れたアイゴを料理してみましたよ!


{381E5A89-CBE0-4B3A-87D2-D50049C6358E}


盛り付けはシローとなのでスルーしといて下さいね(・∀・)


{6DE7EEFC-B94E-453C-BF01-D5D66E47750D}


まずは刺身!
くせのある白身ですが身はしっかりしています。好きな人にはたまらない独特な味です。
わさび醤油、生姜醤油、紅葉おろしポン酢で食すのが好きです。


{03DC3803-A8E4-484A-A9E5-0519563D505A}


アイゴの刺身、塩ゴマ油ネギぶっかけ。
ゴマ油のせいか、アイゴのくせが和らぐ味ですね。
これは子供たちも大好きです(^.^)


{4720748A-C53B-4DF1-A93F-BBAA849F5CE3}


アイゴのまるっと揚げパクチーぶっかけ(・∀・)
これは想像以上にウマかった!


パクチーの香りと唐揚げ粉の香りが、アイゴの癖に最強にフィットしとるやないか!


{165EBA86-F997-4158-B4D1-A64BFC4D4325}


あとは定番の一夜干し!


{377D8ED5-280C-47DE-8F01-CCA06375CCAC}


これ、普通に美味です。
お酒のアテに最高!


あ!
またアイゴが釣りたくなってきました。
これはまた近々釣りに行かないといけない(・∀・)


またがんばろうかな。
ではまた。