アメブロカスタマイズが完成♪ | ポーセラーツ リボン バッグ【心を豊かにするおけいこサロン】アトリエシナモン

ポーセラーツ リボン バッグ【心を豊かにするおけいこサロン】アトリエシナモン

【心を豊かにするおけいこサロン】
☆アトリエシナモン☆
お寺deポーセラーツ☆オーダー随時受付中♪
宜しくお願い致します。

新潟県上越市/茨城県結城市で 
ポーセラーツ♡リボン♡バッグ♡ウェットティッシュケースデコのレッスンをしているアトリエシナモンですピンクハート



念願のアトリエシナモンの
アメブロカスタマイズが完成しましたお願いラブラブ
♡ぜひPC版でご覧になってみてください♡
{0D0FF147-5314-407F-8220-007278A26503}
アトリエシナモン のテーマカラー
ピンクブルーイエロー
のパステルカラーにラブラブ

お花やリボンレースなど、
大好きなモチーフを取り入れてもらいましたラブラブ


ふんわり優しく仕上げていただき
大大大満足ですラブピンクハート

作品の写真もたくさんで嬉しいなぁおねがいいちご

何回もページを開いてはニヤニヤ笑
さっそくブログの更新率も上がってます


素敵にカスタマイズしてくださったのは



出産前でお忙しい中 快く引き受けて下さり、
また、こちらの要望にも親身に対応してくだり
本当に有難うございました

そしてブログを読んでくださっているみなさま、
有難うございます!!
これからも
アトリエシナモンブログから
たくさんの可愛い
を発信していきますおねがい



↓MARLさんのブログでもご紹介してくださいました★有難うございます♡


ポーセラーツ

リボン

LuxeTimeメイキングコース

バッグ

ツィードコレクション
 
ドキドキInstagram★作品ギャラリードキドキ

instagram

facebookページ★イイねお願いします音譜

facebook

ポセナビ公式サロンですラブラブ
ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです

ドキドキアトリエシナモン公式LINEドキドキ
お得な情報を配信!♪お問合せもこちらから
友だち追加