何コロッケが一番好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 ー…いつもと変わらない筈の食堂の風景
 のはずなのだが、今日はなんだか…
 騒がしい。「……?。」「葉山!!」ー
 クラスメートの呼ぶ方へ行く…
 (*^o^*)(*^o^*)


 「…おはよう、なんだか騒がしいね…。
  どうかしたの…?」
 「…ああ、今日は“コロッケの日”らし
  くてな…、夕食は選べるらしい…。」
 「まだ朝なのに…?」「…………。」
 「…全く…面倒な…。」「赤池君…」
 「おはよう…葉山、」
 「おはよう…すごいね(*^o^*)(*^o^*)」


 「…『好きなコロッケを3つまで
  選べる』ね…。」「………。」
 「色々あるからな…、葉山は何コロッケ
  が好きだ…?」「クリームコロッケと
  ミートコロッケかな。赤池君は…?」
 「…何でもいい…。」「……。」


  ー夕食の時に赤池君が選んだコロッケ
 は…野菜コロッケとクリームコロッケ
 だった…ニコニコニコニコニコニコ



  夕食の後で訪れた3階のゼロ番のギイ
 の部屋で甘い夜を過ごす…
「…ん…ドキドキドキドキギ…イ…ドキドキドキドキラブラブ


「タク…ミ…愛…して…る…ドキドキドキドキ
 ギイの優しい手が…指が…僕に触れて
 くれる…「…ふドキドキドキドキ…や…ドキドキ…は…ドキドキドキドキ
 ん…ドキドキドキドキラブラブラブラブラブ


 
 ー…甘く溶かされた後…、ギイに今日の
 …食堂での選べるコロッケの裏側を
 聞いて呆れた…(x_x)(x_x)(x_x)



  ギイや他の階段長達で計画した物で  いろんな種類のコロッケを食べる為
 だったらしい…。まあ、皆が喜んでいた
 ので良かったのかな…?
 キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅


  こんにちは(*^-^*)(*^-^*)

 ひさびさのタクミくんネタ

 です…。こちらは、通常版・

 女の子版のどちらでも

 いける気が…(^-^)(^-^)(^-^)