卒業して…祠堂の生徒ではなくなって、
  寂しさを感じている(*_*)(*_*)



    来月からは、音大に通う事も決まった。
  一度自宅に帰って「卒業」の報告をして
  すぐにまた上京した。

    ギイは卒業式が終わって、一度アメリカ
   に戻ったが…三日後には僕の側にいた(^_^;)




      アパートが決まって、いろいろ必要な
    物を買って揃えた…『ホワイトデー …』
    も近づいてきている。    



  「託生…、ちょっと遠出しないか?…」
  「…?いいけど。どこに行くの…?」
  「軽井沢の別荘、3泊しよう‥いいか?」
  「うん、準備するね。いつから?(*^^*)」


  「今日から…。」「!!…ギイ?」
 「準備出来次第…直ぐ、出発するぞ。」
  「……ハア。…わかった…キョロキョロ



   ー…“また…でたよ”今に始まったわけじゃ
   ないけれど、思い立ったら…即行動のギイ
   にいつも振り回される…
   (-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)



 

  呆れてもしょうがないから、手早く準備を
    済ませて …ギイの運転で出発した。

      ー…軽井沢に到着した頃には、もう夜に
  なっていた。
 「…ギイ、お疲れ様…。」
 「…託生、ちょっといいか…?」
 「…?…!!…ギイ!」「少しな…。」


    ベッドに押し倒されて…抱き枕にされた
  僕は、ギイを抱きしめた…。
 「託生…、ありがとうな。…」ー眠った
  ギイにキスをして、荷物の整理をする…
   (*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)




    ー…夕食後、ゆっくりテレビを見て過ごし
   ていた。
  「託生、明日は朝から出掛けるぞ…。」
  「…?あ…。」“ホワイトデーか…”
  「…うん、わかった…(*^^*)(*^^*)」

     …翌日、仕立てたばかりのスーツを着て
  フレンチレストランに行った。
  ギイが、丁寧にマナーを教えてくれる。



 「…ご馳走様でした。」「…満足?…」
  微笑んだギイに、僕も満面の笑顔を見せた
 「…良かった。託生、散歩しよう…。」
 「…うん、ギイ…。」
     レストランを出ると、ゆっくりと二人
  で散策を楽しんだ…
   おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


   

ー夕食も済ませて…別荘に帰った。
「…ギイ、ちょっと待ってて(*^^*)(*^^*)」

「…託生…?どうした?…」
準備をしておいた…包みを持って、ギイの所へ…。
「はい、ギイ…。」チョコケーキの入った
包みを渡す。
「ありがとう、俺からも…(*^^*)」

“ジンジャークッキー”を貰った。
「…愛してる…託生…」 
「…僕も、愛してるよ。ギイ…ッ…」
ありったけの勇気を出して…、僕からギイ
にキスをした…ラブラブラブラブ

…いつまでも、君と…。
 君が『さようなら』を言う日まで。
僕は、永遠に君を愛してるよ…ギイドキドキドキドキ


            fin…

ラブラブクッキーのプレゼントドキドキジンジャーブレッドマンラブラブクッキーのプレゼントドキドキジンジャーブレッドマンラブラブバレンタインドキドキジンジャーブレッドマンラブラブクッキーのプレゼントラブラブジンジャーブレッドマン


 祠堂3年後編終了です…♡
いつまでも、ラブラブな2人で
いて欲しいです(*^o^*)

 一つお知らせが…。
祠堂の卒業式は3月1日に設定
しました。
…本来の高校の卒業式より…
早いかも知れませんね(*^^*)