今日から、転移・再発予防の抗がん剤&放射線治療のため2ヵ月入院です。

病棟が混んでるらしく、ナースステーションのすぐ後にある回復室に泊まることに。初っぱなからちょっと、しょんぼり(..)トイレ遠いし、明るいしナースコール鳴ってるし、落ち着かないな



以前お世話になった病棟の先生3人がごっそり別の病院に移動になったので、今回は新しい先生になりました。

早速採血があったのですが、4回失敗して5回目に成功(>_<)
いつも採血は一回でOKなのに!どうしよう!これから先不安がいっぱい

担当とか、科とか関係なしに点滴の針を刺すプロにやってもらいたいよ~

あと胸と歯のレントゲン、尿蓄を24時間です。