朝、私の病棟担当の先生で一番上の先生がきて、明日退院してみる?

それとももっと居たい?と聞かれる。


急だったので、ちょっとびっくり!今日抜糸だし!


退院時は母も行くよ~と言っていたので、ちょっと家族の都合も聞いてからお返事します。といって保留にする。


朝の診察で、いつもの先生に抜糸して頂く。前回舌の抜糸大変だったし、

事前に帝王切開の抜糸をしたことがある姉に痛い?痛いよ!って聞いていて覚悟してのぞむ。


殆ど痛くなかった!よかった!先生に感謝!


そこでも別の先生に金曜日退院する?っと聞かれて母も来れると確認してたので

ハイっと返事する。



夕方採血。以前、副作用がでて飲むのすぐ中止になったTS-1のアレルギー反応を試すため採血して、業者にだすとのこと。


明日は退院予定なので念のため荷物の整理をして寝る。

11日の入院だけど、家に帰るの凄く嬉しい。