アドベントカレンダー | 7歳男児との食べトレと日々の徒然。

7歳男児との食べトレと日々の徒然。

食べトレインストラクターでパートの、ダブルワーママ日記♡
小1男子との日々の徒然日記です。

気付けば11月ももう

15日!?


は…早い💦



今月アタマの三連休は

姪っ子の結婚披露宴のため

1年ぶりに帰省しました✩



↑これは写真のみで


披露宴とは言っても

親族で食事会をすると言った感じの

披露宴だったんですが


めちゃくちゃご飯が美味しかったので

取り敢えず写真テロニヤリ
















最後のデザート撮り忘れたけど

とにかくどれも美味しかった♡


そして帰省の道中に

ポケモンセンターがあるんですが


既にクリスマスの

アドベントカレンダーが売られてて

息子に「欲しい!」と言われたんですが


荷物になるのが嫌で

帰宅してから買おうと思ってたんですが…



↑こちらね

お値段3740円(税込)

送料550円も掛かるので

まぁまぁ高い…笑い泣き


カルディとかで

美味しいチョコのヤツとか

買った方が良くない?

とも思いつつ…


うーーーーーん。

でも約束しちゃったし

どうしようかなぁ?



息子をカルディに連れてって

どっちが良いか考えさせようかなぁ笑い泣き



そろそろ

クリスマスプレゼントも

考えなきゃだし

家の大掃除とか

年賀状だとか

もう色々やる事多くて

スケジュール帳が真っ暗オエー



あー。

美容院にも行きたい…。



そんな訳で

ここ最近の色々でした。





息子が小学校に入学してから

意外と買わなきゃいけなかった物とか


こうしておけば良かった💦


な失敗談とかもあるんですが



書かないでいると記憶薄れますね…



また改めて記録しまーすパー

では。