何とか完成 | 7歳男児との食べトレと日々の徒然。

7歳男児との食べトレと日々の徒然。

食べトレインストラクターでパートの、ダブルワーママ日記♡
小1男子との日々の徒然日記です。

ついさっき

何とかYouTubeの動画

完成いたしました〜♪



卵と砂糖も牛乳も小麦粉も


私も子どもも食べられるし

食べて良いんですが


世の中には

アレルギーで食べられない人も

体調が悪くなるから食べたく無い人も


色々いらっしゃるので


食べても良い


食べなくても良い


選択できるように


との気持ちから

基本的には

アレルゲンになると言われてるものは

極力フリーにしたレシピで

色々と考えてます。



0か100かではなく

10でも80でも良くて


ストレスに感じない

楽しめる範囲で

色々と選んで頂きたいな♡



YouTubeは

明日の朝から公開なので

見て頂けると


とーっても嬉しいです♡


食べトレディオチャンネル




話は変わりますが

昨日、道の駅を色々見てまわってたら




大量のマツタケがラブ



でも、お値段がそれなり…

なので1つも買えなかった

…買わなかったんですが



ふと見ると



え!!??

800円のマツタケ!!??



と一瞬思いましたが

マ「イ」タケでした笑い泣き


「イ」と「ツ」で

ずいぶん違いますよね💦



まぁでも

マツタケとまでは行かなくても


キノコが無性に食べたくなりました♪