小1男子、皆勤賞!! | 7歳男児との食べトレと日々の徒然。

7歳男児との食べトレと日々の徒然。

食べトレインストラクターでパートの、ダブルワーママ日記♡
小1男子との日々の徒然日記です。

こんばんは!


突然ですがお知らせです。


私が今、学ばせてもらってる

食べトレ=

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

食べトレを1週間体感しよう♪

と言うキャンペーンの

募集が始まりました!




▼▽▼▽

\食べトレkidsが元気なワケは

『食』にあり/

免疫力を上げる!

最強の食べ方が体感できる

1week体感プログラム✨

✅毎年ワクチン接種は欠かさない

(まさに我が家💦)

✅手洗いうがいが基本

✅鼻水出たらまずは小児科!

(うちは喘息あったから咳が出ても小児科!)

ワクチンや病院に行く前に

お家でできる最強の免疫アップを

知っていますか?!

それは

『毎日の食事を変えること』

食べ方を知ってから

・保育園皆勤賞

(小1になってからも皆勤賞♪)

・流行りの風邪も怯えない

・感染しても寝たら治るようになった


夏休み明けでも

学校の行き渋りも

体調不良もないのは

食べトレのおかげだと思います♡


そして週1レベルでの

小児科通いが無くなると

ほんっとーに楽チンです♡

1週間続けるだけでも

カラダは変わるそうなので

秋冬を元気に過ごしたい方は

参加してみてくださいね!


パパやママも

花粉症に悩む方は

今の時期から

食べ方や選び方変えると良いですよ♪

(私は昨シーズンは

花粉症の症状出ませんでした♡)


過去に218人が体感済み!

1week体感プログラム♪

======✳︎====== ======*======

期間:10/23〜10/29

費用:3,300円 個別サポート付き!

🔻お申し込みはコチラ


もしくは画像のQRコードから🔻

↓↓↓

⚫︎iPhoneの場合

画像を保存してからQRコードを長押し

⚫︎Androidの場合

グーグルレンズで読み込んだ後、ページ下の

「ウェブサイト」ボタンを押す

======✳︎====== ======*======



私自身

この1weekプログラムから

食べトレをリスタートさせて


食べトレの良さを

再実感しました♪


あなたの身体も

こどもの身体も

食べた物で出来てます。


今日食べた物が

3日後、3週間後、3ヶ月後の

あなたの身体になるんです。


気になるなら

今のこのチャンスに

ポチッとしてみてください♪


最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪



明日は息子の矯正歯科なので

また矯正の続きも書きまーす♪