運動会の為の購入品 | 7歳男児との食べトレと日々の徒然。

7歳男児との食べトレと日々の徒然。

食べトレインストラクターでパートの、ダブルワーママ日記♡
小1男子との日々の徒然日記です。

おはようございます♪


またも楽天

お買い物マラソン始まってるんですね。


イベントバナー

 

先日、息子の運動会だったので

その時の為に買ったものを

ちょこっとだけ、ご紹介。



まずは帽子

↑こちらのベージュ買いました。

サイズはMで

深さが選べたので



ホントは深めがほしかったけど

売り切れてたので普通にしました…


あとは夫の帽子も。



うちの夫

頭がデカいので笑い泣き

こにらの一番大きいサイズの

買いました(笑)



次は紫外線対策のパーカー


元々こちらのベージュ持ってましたが



かなり愛用してるので

追加でブラック買いました!




これからの時期

薄手で着ても暑くないし

紫外線対策も出来るし


ベージュと黒があれば

もう無敵爆笑



そして同じくドキ子さんコラボで

ワンピースも買いました。



こちらのベージュ。




ちょっとこれは

薄手で

息子の運動会当日には

涼しすぎて…


当日は着ませんでしたが


試着した感じでは

かなり薄手で涼しそうでした照れ


楽チンなのに

シルエットは綺麗なので

お出掛けでも着られそうです♪


私は身長156cmで

下にパンツを合わせたかったので

サイズはPMを買いました♪



ホントなら

帽子にワンピにUVパーカーで

バッチリ運動会スタイルに

なるはずだったのに


当日が寒くなっちゃって

残念でしたえーん