2017年2月22日(水)

オアフ島到着 いよいよ入国音譜

素晴らしい青空の歓迎です(入国後空港の外)
ホノルル国際空港

入国検査前 日本人の行列
毎日約4千~5千人が到着してるそうです

初日は JTB貸し切りバスでオアフ島半日観光 その日のうちにハワイ島へ移動しました

まずは...この~きなんのき きになるき~音譜音譜
モアナルア・ガーデン

これらの植物ハイビスカスやしの木を見てるだけで ハワイ~を実感照れ


ランチナイフとフォーク
長時間フライト飛行機&緊張?疲れ?で お腹の調子が悪く まったく食欲がなくってショボーン
一口づつしか食べられませんでしたえーん
ここだけの話し...あまりオイシクナカッタえー...体調が悪かったからかな...
いや...フライト前 機内で飲み過ぎ食べ過ぎたせいかもグラサン


展望台からの眺め目
ヌウアヌ・パリ展望台

カメハメハ大王像

イオラニ宮殿


ハワイにもありました 出雲大社
独身の子供を持つ親として 縁結びのお守り をゲットキラキラキラキラ
ワンコ用もあり ろーらしっぽフリフリのお土産にニコニコ


半日観光終えた頃 体調の悪さより復活!!
ハワイの気候や ゆったりした感じに癒されたおかげかな照れ

オアフ島を一旦後にし 一路ハワイ島へフライト飛行機



ハワイ島はオアフ島と違って自然がいっぱいやしの木やしの木やしの木

ホテル 『シェラトン・コナ・リゾート&スパ・アット・ケアウホウ・ベイ』 到着

少しゆっくりして ホテルのレストランナイフとフォークで ツアーのみなさんと夕食会
続きます...ウインク