気がつけば...前回からすでに1ヶ月経過してました... 新年の誓いはどこへやらてへぺろ

わたちが あやまりまちゅしっぽフリフリ ごめんなちゃい笑い泣き

相変わらず 毎日やってますよぉ音譜音譜


節分の日節分は鬼役になってもらったけど

年の数以上のお豆 食べたよね爆笑

いつも キレイキラキラキレイキラキラしてるもん

温泉気持ち良い音譜音譜


この頃 長時間のお留守番が多いけど 良い子でいてくれてます合格

バレンタインは 大好きなパパへ チョコチョコレートあげたよラブラブラブラブ



おっと~危ない危ないあせるあせる ワンコしっぽフリフリにチョコチョコレートは厳禁だよ!!

実は昨日 思いっきり全文消えちゃって やる気なくしてたんだけどえーん

日が変わって 頑張りましたニコニコ