ピグのサービスの一部が終わってしまいましたね~><

 

ピグのお部屋やピグライフにとってもお世話になりました。

 

というのも、大好きな彼とピグ上で毎日交流をしていたから~~~~~゚゚(゚´Д`゚)゚

 

ピグの運営の皆様と、大好きな彼に感謝してもしきれないです!!

 

楽しかったなぁ。

 

 

寂しいよー><

 

 

最後の最後でネットに接続できなくなるというアクシデントに見舞われましたが(笑)、なんとか最後に彼とピグができて幸せでした♪

 

 

それにしても・・・毎日毎日ピグで交流してくれる彼氏ってどうなんですか!!

最高か!!!!

 

神なのかな。

 

 

本当に私は幸せ者だと思います。

 

ありがたすぎて涙が出ます。

 

最近は彼にしてもらえたこととかを後から思い返して涙が出そうになります。

嬉しすぎて!!!

 

 

 

ピグにも彼にも本当にいい思い出をいただきました。

 

 

明日からできないのは残念ですが・・・。

 

 

本当に本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 

ピグも彼も大好きです♪

 

 

 

 

・・・彼の方が大好きですけど!!(笑)

12月でアメーバピグで遊べなくなってしまうんですね~゚゚(゚´Д`゚)゚

 

何年もずっと大好きな彼と遊んでいたから悲しいよ~゚゚(゚´Д`゚)゚

 

まだ12月まで時間はあるから、残りの時間を楽しもうと思います^^

 

アメーバピグで遊べてよかったです~!

 

いや、まだ遊びます~!