クローバー今冬、嬉しかったのは…ウインク

 

大好きなロングブーツ流行り乙女のトキメキでしたラブ

 

ロングブーツトレンドの冬は久し振りだったかしら…乙女のトキメキ

 

基本ラインは、踵が細く高く、ふくらはぎにピッタリが好きですニコニコ

横から見た時、スッとしたライン。

 

でも、ヒール低めも一日歩く日は、歩きやすくて良いですね。

 

 

 

白やグレージュのロングブーツも、グンとお洒落に見えるので

 

色々履いて楽しみます♡シンプルコーデにピッタリです。

コーデを考えなくて良いから助かる…(笑)

 

今冬はブーツがトレンドで嬉しい季節になりましたふんわりリボン

 

 

 

もう春ブーケ2履き納めですウインクピンクハート

 

 

 

 

ニット、肩に控えめタックが入って気にいってます♡

 

 

 

 

 

 

 

トップス  RALPH LAUREN

ボトムス  JUSGLITTY   size0

boots   LOUIS VUITTON

bag    MAISON SCOTCH