日常生活でめんどうだと思う事



食事づくり


かなぁ…


めんどうだから、朝にまとめて終わらせます。



基本的には隙あらばダラダラしたい派ですが、

出産してからは

子ども達のために!!!


と 何だかんだ家事もやってるし

子ども達からみのお付き合いも

できてる。



めんどうだと思うこと


この気持ち事態は悪いとは思ってない。

その先に効率化があると思うから。



めんどうだと思いつつ、

何もしないこと

はよくないと思うので

めんどうで何もしたくない!

ってなる前に動き出すこと


やる気スイッチは

少し動かないとつかないんだよね、不思議と。


 

さて、この連休は久しぶりに家族全員揃ってる。

何しようかなぁ~

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する