先日のこと。



息子と二人で野球観戦❤️


してきましたー✨







東京ドーム


東京ドームのいいところは

・アクセスがいい!

・絶対試合見れる!

・暑すぎず寒すぎない!

・電子マネー決済オンリーだから、小銭が増えない!


などなどあり、

子ども達が小さい頃から定期的に連れてってます☀️


娘はあんまり野球には興味ないので

今回は息子と二人で!!


※ちなみに野球部だったことはありません。


最近のプロスポーツは演出も凝っているので

いい試合だったこともあって

楽しかった~



子どもが複数いると

家ではなかなかどちらかだけと…とはならないもの。

(我が家は特に二人いっぺんに話しかけてくる…💧) 



なので、一人ずつ連れ出しちゃうのが一番🎵


二人の興味のあるものも違うしね~



次は娘とまた舞台かな??

それともライブかな????


子ども達とお金を気にせず遊ぶためにも、


母、仕事頑張る❗️


と思った日でした照れ