先日、劇団四季の


ゴースト&レディ


観劇してきました!


今回は母と。


ちょっと遅めの母の日プレゼント🎁


マンガが原作なのよね。


 

 

劇場には原作者の先生の寄贈品も置いてあった✨



内容は…ネタバレになるから言えないけど…

(私はネタバレされたくない派)


事前に何の情報もいれずに観ても大丈夫!


一気に世界に引き込まれる!!


ゴーストの話なので


あれ?これマジック??


みたいな不思議なことも起こりつつ…


あっという間の2時間でしたー。



観劇後は久しぶりに母と二人でお茶して。


二人きりなんて本当に久しぶり。

いつもは

姉がいたり、

子どもがいたり、

姪っこがいたり、

父がいたりで


なかなかゆっくり話す機会がなくて。


子どもの時に親は2人で話す時間を作ってくれたこともあったけど、

大人になってからはお互いの時間のズレがあるからなかなか会えなかったりもして。




たまにはこういう時間もいいね✨


と思うとともに


はやく大人になった娘とこういう時間を持ちたいな☀️


とおもうのでした。


親子だけど友達のような

フラットに話ができる

そんな関係になりたいな🎵