毎日が慌ただしく過ぎていく~💦💦


そんな時、私はよく読書をします。

いい意味で現実逃避できるし、

思考が整理されていく感じがする。


こういうときは紙の本に限る。

電子書籍だと目が疲れちゃうんだよね💦

手軽だけど没頭できない。みたいな。


読んだページ数の厚みをみてちょっとした達成感でたり、あと何ページかぁと淋しく思ったりできるのも紙のいいところ。


そんな私のオススメは

↓↓↓

 

 



 

 


ほろよい読書シリーズはお酒と一緒に、夜!に読みたい本。


 

 

あきら先生はドラマきっかけでハマり。

娘と一緒に何度も何度も読んでる。


ドラマ、続編ないかなぁ。


 

 


フルキャリマネジメントはまさに私の思ってることを言語化してくれた!と思う本。

本当に管理職の方々に読んでほしい…

(上司に送ろうかしら…)