ところで10月23,24日は何だったんだ? | はーい、固定資産税の悪質滞納者ですよ~、〇原さんに、鈴○くん、そして新しい担当者、高〇さーん、早く差し押さえして下さいよぉー!!

まあ何故いつまでチラチラ悪さしてるのかもわからない事なんだが、

もっとわからないのが10月23日と24日のアクセス数

 

21日までは、1日のアクセス数は、0〜2件程度だったのに

22日が、21件

23日がいきなり73件

24日が62件

 

その後はまた表の通り、0〜2,3件程度

 

21日の金曜日に何か仕掛けでもしたのか?

 

 

 

24日以降はこの通り ↓

 

なんだかわからないけど、またチラチラ悪さを始めたようだが

まだ早いってえの

 

今、告訴状を作成しているところだが、一日中取り組める訳じゃあないから

時間はかかる。

 

訴状を出して公判日時が決まったら、知らせが裁判所から届くんで、

その通知で公判日時を確認してそれに合わせてチラチラ頼むぜ

 

よろしくな!