★☆【複製】これ業務妨害罪に問われるからな【複製】B-4 何?どうせ私がウソをついているか、 | はーい、固定資産税の悪質滞納者ですよ~、〇原さんに、鈴○くん、そして新しい担当者、高〇さーん、早く差し押さえして下さいよぉー!!

(2022/4/9 一部、加筆、訂正あり)

 

【業務妨害罪とは、嘘や脅しなどによって人の業務を妨害することにより成立する罪です。個人だけでなく、法人や機械に向けた行為も業務妨害罪となりえます。また、業務妨害罪は非親告罪であり、被害者の被害申告が無い場合でも罪に問われる可能性があります。】

 

まあ、そんなにせっつくな

資料は73枚あるんだ、、

どれから公開していくかは、今、検討中だ

ゆっくり待っててくれ

2022/3/19  12:17〜 ↓

 

 

 

2022/3/14 22:05確認 👇

 

 

2022/3/13 21:21 確認 👇

 

やめないんだな、、 イタズラ

2022/3/13  11:13〜確認 👇

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もとはと言えば、○○市の収納対策室のこれだからな。。。

           ↓↓↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー