hirohiroacsさん、、、と言うよりも鈴〇くんか、、 | はーい、固定資産税の悪質滞納者ですよ~、〇原さんに、鈴○くん、そして新しい担当者、高〇さーん、早く差し押さえして下さいよぉー!!

まあ、hirohiroacsさんね、(というより、鈴〇くん、、)

 

以前に、hirohiroacsさんが、私に、「どうして差押しないんでしょうね?」なんてとぼけたことを

 

言ってましてね、その時は、「差押するものがないんじゃあないですか」?なんてこれまた

 

とぼけた回答だったんですが、、今回、実はそんなとぼけた事情でこれまで差押してこなかっ

 

たわけではなかったとがわかったんです。

 

その、これまで差押しなかった理由は、法律関係の仕事をしているhirohiroacsさんに解らない

 

わけはないと思うのですが、、

 

その理由とは、

 

差押は徴収職員しかできないからということです。

 

つまり、差押最終通告書なんてえものを何度も送りつけてきながら、ただの役所の職員では

 

差押する権限がないので、差押が出来なかっただけの話なんですよ。

 

国税庁のホームページにはそのことがはっきりと明記されて公開されていますよ。

 

 

この情報を hirohiroacsさんが知らないなんてねえ、、

 

おかしいですよ、、

 

兎に角さ、そういう徴収職員しか差押はできないのにも関わらず、ちゃっかりやっちゃったわけ

 

ですよ、差押する権利のない〇原さんが、、

 

平成26年8月26日に25200円を差し押さえ、、

 

はい、これね。 ↓↓↓

 

 

ダメじゃん、〇原さん。

 

 

●原さんは、納税者の国税の納税地を所轄する税務署に所属する徴収職員じゃあないでしょう、、

 

実は、この問題、今回また仙台北県税事務所が変なものを送りつけてきたから、あえて思い

 

出してまたブログ始めることにしたということです。。

 

こんな物が北税務署から届かなければ、私もそろそろ、なにもなかったことにしてもいいかなあ、、と思って

 

 

いたのですが、、

 

まあ、そういうことなので、またしばらくはこの件に関してお付き合い願うことになりました。。