こんばんは!

皆様今日もお変わりありませんか?

ご自身の身体と向き合って

変わりはないか?

自分を大切に動きましょうね。


今日の札幌は、寒かったですね

午後からは冷たい雨が降り続き

窓を開けて換気はしたものの

外には出て行く事はありませんでした。


本日もご訪問ありがとうございます


Akikoです。


さあ、百円で買えたバラは

いつまで元気で過ごせるかな??




傷んだ花びら




こんだけ、、、


さようなら、、


えーん


ウチに来てくれてありがとう!


もう一回




今日は、本当に寒かったので、

湯冷ましを花瓶に入れて


生暖かい水に交換してあげました。


葉っぱは、イキイキしてますが、


花びらは、弱ってきてますね、、


そして、同じ日に我が家に、やってきた


ユーカリちゃんの3日目



この子たちは元気!

根元を切って潰しました。

ユーカリちゃんは、ドライフラワーが

人気ですが、私は生に


こだわります!


根っこが生えてきたら

嬉しいなぁーー


ホント、ささやかな日常の様子で


申し訳ないですね、、


でもね、これが楽しくて


仕方ありません!!


今日は、お昼ランチは



クラフトのチーズドリア!



本当小さいのよ。

すぐお腹空くのよーー




でも、めっちゃ美味しかったーー!


で、


ネットフリックスで

『天国はあるよ。』

『アクアマン』

二本立て!

それから、YouTubeは、


もちのろん


カジサックと

Mr.Childrenのライブ


観まくり!!


で、今

餃子4つ食べたよ!


夜は

筋トレYouTubeです!


今はビデオデッキ無くても

映画観れるし


コンビニもスーパーも近くて


不自由ありません!本当にありがたいですね。


今日の日に感謝して


また、明日も元気で過ごす事が

出来ますように。


本日も最後までお読み下さり


ありがとうございます😊


今日は、赤いパンツで

明るく元気に!


キッチン回り!きれーーいに


したし!


明日はトイレを!とことん!


綺麗にしようかなー


寒いから、家でもロングガーデンでした!




顔はね、要らないよね!


スッキリ暮らしましょうね!

ありがとうございました😊