明日海りおさん
お誕生日おめでとうございます
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

今夜のBirthday生配信
しっかり見ました!

前髪ありのセミロング
新鮮、綺麗、可愛い😊
ヘアスタイルがおそろいになって嬉しいです😀

飲みもの持って みりおちゃんが「カンパーイ!」と言って 私もカンパーイ!
となりで酔っ払いのパパさんもカンパーイ!(笑)

みりおちゃんの好きな紫陽花の花をデザインしたバースデーケーキを 美味しそうに食べる様子に ほっこりする楽しい生配信でした

配信時間に間に合わせる為
バッタバタでした😅


昨年はいろいろあって ブログを書く気力がなかなか出なくて

久しぶりのブログになりました

今日は 早乙女太一クンの FCチケット抽選も当選して
ダブルでめでたい日になりました🥰

もちろん 明日海さんの舞台「9to5」のチケットも当選しました

楽しみが先にあるので頑張れる