1日は私の初観デー


「精霊の守り人」ファンクラブのチケットは全滅😂

もう明日海バルサは観られないのでは!?
と思っていました


が、2次抽選で無事にゲット!!😀ヨカッタァ〜

2階最前列のど真ん中 双眼鏡でみていると まるで、みりおちゃんと目が合っているんじゃないかと思えて ドキドキ💗


今日は収録の機械が入っていまして 後日、私はまた配信で観ます(笑)
みりちゃん、2回くらいセリフかんじゃった 可愛いとこも配信されるのですね

明日海バルサは勇ましくカッコ良かったです😆が、 私は寝不足がたたり時おりウトウト
ちゃんと観たかった😢


劇場にあと少しで着くとき 真っ黒な雲と雷鳴😱
走ったわ!🥹コワイ~

何日も雨が降らず、がんがん暑くて 待って待った雨が よりによって今日か〜い!て

幕間にAちゃんからのラインで 落雷で電車が運休して仕事場に行けないと

えー!😨マジカ

私もあと少し日比谷に着くのが遅かったらずぶ濡れだったわ(後に見たNEWSで知りました)


Aちゃんは1時間以上、駅のホームにいたら気分が悪くなってしまい スーパーに避難して涼んだそうで大変なおもいで2時間後に無事に電車に乗れました


停電する事無く 舞台は上演されて良かったです☺️


明日海バルサの殺陣を観ていたら 10年以上前に観た 花組でみりおちゃんがまだ2番手さんだった頃の「戦国BASARA」明日海謙信サマを思い出しました

殺陣をしているバルサの戦う顔が あの時の謙信サマのキリリッとした勇ましいお顔と重なったのです


あの頃は私も明日海りおさんのファンになってあまりたっていない頃で当日券を必死でゲットして お誕生日の公演を見に行ってたなぁ

 

🙂5日の配信はAちゃんと観る予定


どうか大千秋楽までケガ無く無事に翔けぬけられますように!!


あとは9月のコンサートだ

これまた早乙女太一クンの劇団新感線の舞台「天號星」と被るんです

チケット購入する時期も一緒だから おサイフが……😅ガンバッテ、ハタラコウ