今日は 明日海りおさんのお誕生日
お誕生日おめでとうございます!

今年は何年かぶりに生で お祝いできるはずでした

「ガイズ&ドールズ」帝国劇場
FC貸し切り公演 昨年のFC公演はハズれましたから 今年は抽選に当たって本当に喜んでいました

が開演直前の公演中止😭 



今年はフラワー技能検定を受けるため 今日は公演からの直に講習会に行くハードスケジュール
道具があるため重たい荷物を持参して 重たい気持ちで帰りの電車に乗りました

家まで帰ると無駄に時間がかかるので 講習会の最寄り駅のファミレスで早い夕飯、講習会まで待つことにしました

ここの駅に先週もフラワーの講習会で来ましたが 駅に着いたら なにやら懐かしい

会場のコミニティーセンターに着いて 一気に思い出がー!

ここ、早乙女太一クンで10年以上前に 公演でよく来た場所でした


なんだか この場所に来るだけで楽しいです
でも今夜のFC生配信は見れません😭帰宅したら11時だぁ~😭😭😭
大変な想いをした皆様、お疲れ様でした
みりちゃんが元気でいる事が何よりです