今夜7時から 「I LOVE みんなの動物園」に明日海りおさんがゲスト出演します!

みりちゃん自身も おこげちゃんと言う愛猫がいます
動物と触れ合うコーナーがあったりするのかな?

昨日、3回めのワクチン接種をしてきた私
本日は腕の痛さと頭痛、熱ぽさと倦怠感で 最小限の家事以外は ソファーで愛犬とうつらうつらしながらTVを見てます

先週のDCUの明日海さん見ました!
黒い女の役 いいですね!!😆

明日海りおの悪役の顔 シビレます!💞
大画面で見ても お美しい😍
肌のお綺麗なこと〜


今夜も みりちゃんに癒やされて 具合の悪さを吹き飛ばします!😃

16日は 「1億人の大質問!笑ってコラえて!」にも出演されます

舞台など楽しみの無い今、貴重なTV出演、嬉しいです
(◍•ᴗ•◍)❤