今夜9時からTBSテレビ
日曜劇場「DCU」第6話に 明日海りお出演!!😆

このドラマはパパさんが見ていて なので私も初回から見ていたから、みりおちゃんの出演はすごく嬉しいです
(。♡‿♡。)

明日海さんは水族館のプロデューサー役


推し様の出るドラマ テンション上がる〜〜!!
(*^3^)/~♡  


昨日はね 宝塚の星組配信を久しぶりに見たんです☺️
「王家に捧ぐ歌」
トップスター礼真琴さん(こっちゃん)の配信は前回、「ロミオとジュリエット」を見たぶりです
やはり歌上手さんの舞台は見ごたえありますね〜


こっちゃんは私の推し早乙女太一クンのファンで 2番手さん時代だったかしら? 太一クンを宝塚スカイステージの礼真琴さんの対談番組にゲストでよんでいただいて

とても照れながら対談してる姿が可愛らしくて、今や立派なトップさんになられて嬉しいです!😄


生配信に間に合う為に仕事終わって速攻で帰りました(笑)

おやつと飲み物を用意して もはや映画館気分😋



今日は帰宅してU-NEXTで工藤静香さんの2017年ライブを見ながら事務仕事

平成生まれなのに昭和なAちゃんと熱唱(笑)


コロナ渦に見つけた楽しみ方はいろいろ

今まで舞台観劇にかかってた分を 思い切って大きなテレビ買って良かったです

ふだんはAちゃんのBTSに乗っ取られてますけど(笑)


あ、みりおちゃんのDCUは次週の第7回も出演します!


もうすぐひな祭りですね

桃の花 春はすぐそこ

ひな祭りアレンジ作りました


菜の花 チューリップ 桃の花