今日は 娘のAちゃんの○○歳のbirthday🎂

忙しくても ちゃんとしてあげたい日


料理で手いっぱいなところにパパさん帰宅

最近の百均はパーティーグッズがいろいろ充実

帰宅して お風呂に行こうとしてるパパさんに空気注入してもらう(笑)




プレゼントのBTS タイニータンのマスコットも(。•̀ᴗ-)✧

太一クンやみりおちゃんを見る為に買ったTV

You Tubeもリモコンで大画面で見られるため 最近はAちゃんにBTSを毎日、見せられ洗脳されてます(笑)


Aちゃんの好きな韓国キンパ巻

初めて作りました

Aちゃんの好きなもの並べたら茶色い食卓だ◝(⁰▿⁰)◜オメデトー💞



数年前に職場で転んじゃって大怪我をして治るのに数ヶ月かかり、その間 気持ちも落ちて一緒に泣いたり しんどい日々
やっと復帰できると思ったらパニック障害になってしまったAちゃん
職場に行こうとした電車を降りて泣きなが電話してきた

もうね あの時、打ちどころ悪かったら生きて無かったかもと思ったら 今、生きてくれてるだけでいいと思いました
何をしていようと どこに居ようと
元気で生きていれば、それだけでいい

あれから数年、今は元気です
が、あの時から人が変わった様に潔癖症になって
日常いろいろとうるさい(눈‸눈)


ま、元気で生きてるからいいのだ!

(*˘︶˘*).。*♡