1月 太一まつりは もう始まっていますね

NHKの朝ドラ「カムカムエヴリバディ」のトミー 絶賛出演中♥イケメン



今日の夜8時から NHKBSプレミアム

BS時代劇 「雲霧仁左衛門」5

NHKの時代劇はいつぶりかしら?



そして 明日、1月15日の「朝だ!生です 旅サラダ」


FCのサイトを ほぼチェックしていないので たまたま今朝、番組表をテレビでチェックしていて 早乙女太一の文字が目に飛び込んで来て!

w(°o°)w ウソー!!

あぶない あぶない見逃すとこでした




山形に行ったのですね😊
楽しみ〜

この番組に出演するのは 15日の深夜26時半からテレビ朝日で始まる 
連続ドラマ「封刃師」アクション活劇の番宣でしょうか?

太一クン初主演のドラマ(≧▽≦)ウレシイ
劇団新感線の中島かずき脚本ですから 楽しみですね♥

16日には 同じテレビ朝日で「ポツンと一軒家」にもゲスト出演
こちらも番宣かな?

嬉しい1月の出演番組いっぱいの太一まつり♥

太一クンが画面に映ると見てくれないパパさんも8時からでは 見ない訳にはいかない(笑)
大好きな時代劇だし<( ̄︶ ̄)>フフフ 
きっと見る!