夜中、鼻が詰まって寝苦しそうな息子
何回も起きました💦

鼻水吸おうと思っても、怒って手で払われるし
ティッシュで拭いても怒って泣くし‥

おっぱいあげたら寝るけどまたすぐ起きちゃうので
かわいそうでした😣


これは病院でお薬もらおう!と決め
保育園をお休みして、実家の母に車を出してもらい
行ってきました

風邪ですね〜
と鼻水と咳止めのシロップの薬や、熱が出たときのための座薬ももらいました

薬もらっただけでもホッとします

相変わらず鼻水はズルズル‥
でも食欲も元気もあります


こんなところに上がって楽しんでます🤩

お風呂は今日も大事を取り休み
体と頭を拭いて保湿剤を塗りました😊

お薬はスポイトで飲ませました
最初は変な顔したけど、自分から口開けて飲んでくれました😄甘くて美味しかったかな😊


薬が効いてよく寝れますように


それでは