今日は保育園にいつもより早く登園!
朝もバナナヨーグルトを食べさせミルクも飲ましたし、布おむつにする前にうんちもしてくれた息子!
私と息子、二人とも偉い!(笑)

息子のお迎え時間までに夕食も作り、お迎えから帰ってきた息子と遊び

一緒に夕寝しました😅
眠くて耐えれなかった!


旦那が、帰ってくる音で起きて食事とお風呂‥
明日は旦那が休みなので、家事もスローペース
時間に追われないって素敵✨

息子の歯磨きをして
(歯を隠す息子)


そしておうちシアター!
ハイスクールミュージカルを観ました〜

高校生の時に観て依頼大好きな映画😊何度見ても飽きない🌸


今日の保育園の様子は
朝は大泣きしてたのですがそれ以外は普通に過ごして遊んでたらしく、私がむかえに行ったときも一人でおままごとスペースで人形用のミルクを飲んでました(笑)

それでは