昨日は23時過ぎに抱っこユラユラでなんとか寝かしました

私は0時過ぎに就寝

夜中何度か起きたけどもう覚えてません😓
朝は起きれずなんとか目が覚めて、旦那のお弁当作れました💦

息子は8時前に起床。

用事があるので実家へ。
息子を母に頼んで外出。
用事が終わり帰ると母に添い寝してもらって眠ってる息子が。
交代するのに抱っこしたら、少し目が開いたので寝かせようとするも失敗😓息子くん目がぱっちり😅

多分40分くらい寝てたのかな?

お昼はバナナをフォークで潰してあげるとよく食べました😊甘いのに慣れたかな?
あとはバナナを手づかみしてグチャグチャに(笑)

そして夕方まで元気に起きてた息子くん
17時から20時までぐっすり寝ました✨

お粥たべて、おっぱいあげて、旦那にお風呂に入れてもらいました

たっぷりと寝た息子は元気いっぱい!
2、3歩歩きました😆


私は連日の寝不足と、生理で体調が優れず‥
気力で起きてます。

息子はいっぱい寝てたし、夜寝かせるの大変かもなー😅


そういえば、保育園が明日から0才〜2才クラスのみ通常保育に戻ると連絡がありました。


私としては31日まで休園にしてほしかった〜
札幌はまだ感染者多いし‥😣

他のクラスは6月1日〜にするとのこと
そこ一緒でいいのでは?

以前保育園から、保護者の判断責任で登園させてくださいとお知らせの用紙を頂いてるのもあり‥

私はいま求職中で仕事に就いてるわけではないので、保育園は5月末までは自主的に登園自粛しようと思います。


私のように、保育園まだ通わせるの心配と思う方や、早く通わせたいと思う方もいらっしゃると思います。

それぞれご家庭の事情があると思います。

後悔の無いよう、自分の気持ちを大事にしていきましょう😌